学祭で『Web2.0ってなんだろう?』のテーマ展示

久々の書き込みです。学内では4大化がどうなっているのかわからない状態で,現校舎の調査や書類書きだけが進んでいます。それとは無関係に現短大の運営は続いている訳で,後期に突入して多忙モードに入っています。
その後期の演習の中で,2006/08/06に書いた,

にはゼミの学生を引率して行くつもりだったのですが,やはり研究室展示を計画していた学祭と日程が重なっていることに先日ようやく気付きました。フェスタはあきらめて,自主的共催(?)ということでちょっとした展示をしますので,どうぞ短大にも足をお運びください。
展示は2006/10/28-29の2日間,10:00-15:00の予定。メインテーマは『Web2.0ってなんだろう?』という大それたもの。先日万代の紀伊國屋書店に行ったら,ようやくWeb2.0本の取り揃えが新潟でもなされているようなので,是非多くの方に知ってもらいたいと考えています。
なお,今年のノーベル化学賞と生理学医学賞についても可能であれば少し展示したいと欲張っています。以下の拙作ページで少し予習してきていただければ有り難く思います。