本ブログ50000アクセスに感謝

nicol052007-03-26

2006/04/11頃の10000アクセスから約350日,今朝がた50000アクセスを達成していることを確認。書きたいことは山ほどあるのだけれどなかなか思うに任せずにいるが,この間1日当たり平均で114件のアクセスということで,多くの方に寄っていただいて感謝している。
GooglePageRankも,画像のようにいつの間にか3/10になっている。さらに多くの反響をいただけるように地道に前進したい。
3日前にも書いたように,ブログやSNSが大学でも重要な位置付けになっていることは,今日届いたメルマガにも以下の記事が紹介されていたことからも明らかなのだから。